2011年5月10日火曜日

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」12月12日潤?12









メイプル rmt






無事発売され,残る問題はライトニングさんかヴァニラさんかセラさんか,ってことになる

 「ファイナルファンタジーXIII」の発売で,日本中がこれでもか! ライトニング! ってくらい大盛り上がりだった先週12月12日(土)?12月18日(金)の間,4Gamerに掲載された記事数は387本でした。ちなみに17日は108本でした。この調子だと来週の記事数どうなっちゃうの!?
ネクソンポイント RMT
 しかしFF XIIIの発売日に「FINAL FANTASY XIV」のテスター募集が開始されるという,この畳みかけもまたスゴい。来週はPC版「コール オブ デューティ モダン?ウォーフェア2」が発売されるし,来月にはDS版「ドラゴンクエストVI 幻の大地」が発売されるしで,本当この冬のスクウェア?エニックスの容赦のなさときたら……こりゃジングルベる暇すらないぜ?
Maple story rmt




先週のランキング







リネ2 RMT

















【第1位】
「FINAL FANTASY XIV」(ファイナルファンタジーXIV)公式サイトでβテスター募集がスタート! 「XIII」同梱のキャンペーンコードがあればPS3版βテスト特別枠への応募も可能!
【第2位】
2009年最高のオンラインゲームを決める「Online Game Award 2009」発表,栄冠は誰の手に?
【第3位】
なんでサービスをやめないんですか?――「ダメ運営」をキチンと払拭したい。生まれ変わりを公言する運営チームが語る,「R2」の変更点と将来
【第4位】
【島国大和】日本のRPGはもう駄目なのか?
【第5位】
単体製品投入見送りで仕切り直される「Larrabee」。HPC用プロセッサ&統合型グラフィックス機能へと2分化へ
【第6位】
PSPのゲーム画面を動画でキャプチャできるツール,4000円で発売
【第7位】
14年ぶりに遊んだ“ときめき”はやっぱり面白かった――「ときめきメモリアル4」のプレイムービーを掲載
【第8位】
「テイルズ オブ グレイセス」のソフィ/シェリア/パスカルがアイドルデビュー? 「アイマスDS」コラボ衣装が12月16日13:00から配信開始
【第9位】
男? 女? なんと両方! 新種族“ドラゴンシオン”の実装で大きく変わる,「ARCHLORD PART2」の見どころを紹介
【第10位】
12月18日発売,ファン注目の第二次世界大戦ストラテジー「ハーツ オブ アイアンIII【完全日本語版】」のレビューを掲載







先週の注目記事




12月14日(月)



「LEFT 4 DEAD 2」の週刊連載「わたしを愛したゾンビ」スタート! 第1回「ショッピングセンターはデスのスメル」








 最近,ラインナップが長期連載ばかりとなっていた4Gamerの週刊連載記事だが,特定のゲームを題材とした短期集中連載をやめたわけでは,その,決してない! というわけで,約半年ぶりとなる短期新連載の題材に選ばれたのは,PCとXbox 360で絶賛発売中の「LEFT 4 DEAD 2」(レフト4デッド 2)だ。ゾーイがいなくてもテンション上げていこーぜ!



12月15日(火)



PC用戦略シミュレーション「戦ノ国?もののふ絵巻?」サイフォンより2010年春の発売が決定








 「空母決戦」で,PC-9801世代のゲーマー魂にファイアーを灯したSi-phonが,さらなる火種を投下してきた。戦国時

引用元:Perfect World rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿